はじめに
0

    ※この記事が常にトップに表示されます※

     

    “月ヶ瀬ゆりの"の活動ブログです。
    左のカテゴリから、お好きなジャンルを選んで下さい。
     

    ※最近のお仕事※ (敬称略)


    オトメマニア
     
    ■(株)KADOKAWA/アスキー・メディアワークスBC
    オリジナル漫画「オトメマニア!!」全2巻
    1話試し読み→http://dengekionline.com/comic-trial/1502/978-4-04-869285-4/?page=1



    ■LINE編集部/LINEマンガ
    『SHOW BY ROCK!!・シンガンクリムゾンズ』コミカライズ
    ※連載中止→詳細はこちらにて

    REVALCY
    ■(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント
    ツインボーカルユニット「REVALCY」さんのイラスト


    ■仕事履歴

     

     
    ■プロフィール・連絡先
    ily★ky.pupu.jp ★を@に変えて下さい。
    お仕事のご依頼承っております。まずはこちらから詳細をご確認の上
    宜しくお願いいたします。

     

    ■ファンレターの宛先

    ▼シルフ編集部
     

    〒102-8584

    東京都千代田区富士見1-8-19
     

    株式会社KADOKAWA

    アスキー・メディアワークスBC
    シルフ編集部 月ヶ瀬ゆりの


    Do NOT post my artworks either on pixiv or any other website

     

    | 月ヶ瀬ゆりの | はじめに | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    2018年4月までの受注につきまして
    0

      【2018年4月までの仕事受注につきまして】


      2017年8月に出産を控えているため、2018年4月までは仕事量をセーブしております。
      単発イラストやちょっとした漫画なら可能だと思いますので、まずは一度ご相談ください。

      (通常連載ものは2018年4月以降でないと厳しいと思います…)


      lilycalpop★gmail.com ★を@に変えてください

      講師業は不測の事態が起こると生徒さんにも迷惑がかかってしまうので、2018年4月以降の再開を予定しております。

      2017年は仕事を本格的に再開すべく色々と動いていたところだったので、各方面大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです…。

      当分かなりゆっくりのペースにはなってしまいますが、まずは体調最優先で動けたらと思っていますので

      あたたかい目で見守って頂けると幸いです。

       

      ★最近のお仕事

      ・宙出版「姫aya 増刊号」に以前描いたTL漫画が再録されております。

      ・その他、イラストのお仕事を少ししたのでまた時期がきたらお知らせします。
       

      | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      講師を始めました
      0

        10月からバンタンゲームアカデミーにて講師をやっております。

         

        また先日とある芸大で、少しだけゲストトークをしてきました。

        今後こちらでも講師をすることになりそう(多分!!)なので、始まった際は

        是非宜しくお願いします!

         

        漫画の方は来年から連載できたらいいなーと、取材したり企画書作ったりと少しずつ

        動いております。ぼちぼち頑張りますー!

         

         

        | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        第25回まんが甲子園
        0

          軽く2ヶ月ほど経ってしまいましたが(……)第25回まんが甲子園にて、OG代表として開会式で挨拶をさせて頂きました。

          高校の頃の一番の思い出は「まんが甲子園」だったので、本当に感動です。
          現役高校生の熱気に元気をもらった二日間でした!!
          | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          重版のお知らせ
          0
            | 月ヶ瀬ゆりの | コミカライズ(OZMAFIA!!) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            近況です
            0
              | 月ヶ瀬ゆりの | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              連載中止のお知らせ
              0
                | 月ヶ瀬ゆりの | SHOW BY ROCK!!(コミカライズ) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                おやすみのお知らせ
                0



                  年始に突然体調を大きく崩しまして、現在療養中です。
                  関係者のみなさま、そして読んでくださっているみなさまに沢山ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

                  連載をどうするか、何度も話し合いまして上記のような形になりました。

                  私としては続行したいが、ユーザーさんは早く続きが読みたいのでは?これで良かったのか?
                  と、情報公開までずっと悩んでおりました。

                  蓋をあけてみると、LINEマンガのコメントも温かいものばかりで、じーんとしました。
                  本当にありがとうございます!
                  この場を借りてお礼申し上げます。

                  最近は体調もほんのり回復してきまして、調子のいい日は少しずつ原稿を進めたりしております。
                  春の再開を目指して頑張っていますので、もう暫くお待ち頂けると幸いです。

                  あとブログ更新滞っていて申し訳ありません!
                  スマホで更新するやり方がわかったので、これからぼちぼち今までの分アップしていきます。

                  健康ってほんと大事だな…と、毎日しみじみ実感しております。
                  幸い春ぐらいからは復帰できそうですが、またこういうことにならないように。
                  『健康に気をつけて原稿!!』をこれからの目標にします!

                  横になりながら、スマホでぽちぽち打ってるので、散文申し訳ありません…。
                  こんなぐだぐだな文章で3時間もかかってしまった…

                  取り急ぎお知らせでした!
                  | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |