HPの大幅改装をしました。
0

     

    HPの大幅改装をしましたー!

    まんが甲子園まで1ヶ月を切ったこともあり、まんが甲子園仕様にしてきました!!

    (※画像掲載許可などいただいております)

     

    これで少しは見やすくなった筈…

    長年放置気味ですみませんでした(ヽ´ω`)

     

    スマホ版だと既にデザインが崩れているのを確認してはいるのですが

    どうやっても直せないので、そのままいきたいと思います…

    「まあ大体わかったらええやろ!!」って気持ち。

     

    一ヶ月を切っているといえば、出産まで一ヶ月を切っているので毎日ぷるぷるしております。

    ヘタレな私がちゃんと産めるんだろうか。

    来年のまんが甲子園は、子どもと一緒に遊びに行くことを目標に頑張りたいと思います。

     

     

     

     

    | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    まんが王国・土佐インタビュー掲載のお知らせ
    0

       

      第26回まんが甲子園

       

      「まんが王国・土佐」サイトにてインタビューが掲載されております!!

      デビューまでの経緯や、まんが甲子園を目指す学生さんに向けてのメッセージなどを答えてきました。

      お時間のある時にでも読んでいただければ幸いです。

      | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2018年4月までの受注につきまして
      0

        【2018年4月までの仕事受注につきまして】


        2017年8月に出産を控えているため、2018年4月までは仕事量をセーブしております。
        単発イラストやちょっとした漫画なら可能だと思いますので、まずは一度ご相談ください。

        (通常連載ものは2018年4月以降でないと厳しいと思います…)


        lilycalpop★gmail.com ★を@に変えてください

        講師業は不測の事態が起こると生徒さんにも迷惑がかかってしまうので、2018年4月以降の再開を予定しております。

        2017年は仕事を本格的に再開すべく色々と動いていたところだったので、各方面大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです…。

        当分かなりゆっくりのペースにはなってしまいますが、まずは体調最優先で動けたらと思っていますので

        あたたかい目で見守って頂けると幸いです。
         

        | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        講師を始めました
        0

          10月からバンタンゲームアカデミーにて講師をやっております。

           

          また先日とある芸大で、少しだけゲストトークをしてきました。

          今後こちらでも講師をすることになりそう(多分!!)なので、始まった際は

          是非宜しくお願いします!

           

          漫画の方は来年から連載できたらいいなーと、取材したり企画書作ったりと少しずつ

          動いております。ぼちぼち頑張りますー!

           

           

          | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          第25回まんが甲子園
          0

            軽く2ヶ月ほど経ってしまいましたが(……)第25回まんが甲子園にて、OG代表として開会式で挨拶をさせて頂きました。

            高校の頃の一番の思い出は「まんが甲子園」だったので、本当に感動です。
            現役高校生の熱気に元気をもらった二日間でした!!
            | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            おやすみのお知らせ
            0



              年始に突然体調を大きく崩しまして、現在療養中です。
              関係者のみなさま、そして読んでくださっているみなさまに沢山ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

              連載をどうするか、何度も話し合いまして上記のような形になりました。

              私としては続行したいが、ユーザーさんは早く続きが読みたいのでは?これで良かったのか?
              と、情報公開までずっと悩んでおりました。

              蓋をあけてみると、LINEマンガのコメントも温かいものばかりで、じーんとしました。
              本当にありがとうございます!
              この場を借りてお礼申し上げます。

              最近は体調もほんのり回復してきまして、調子のいい日は少しずつ原稿を進めたりしております。
              春の再開を目指して頑張っていますので、もう暫くお待ち頂けると幸いです。

              あとブログ更新滞っていて申し訳ありません!
              スマホで更新するやり方がわかったので、これからぼちぼち今までの分アップしていきます。

              健康ってほんと大事だな…と、毎日しみじみ実感しております。
              幸い春ぐらいからは復帰できそうですが、またこういうことにならないように。
              『健康に気をつけて原稿!!』をこれからの目標にします!

              横になりながら、スマホでぽちぽち打ってるので、散文申し訳ありません…。
              こんなぐだぐだな文章で3時間もかかってしまった…

              取り急ぎお知らせでした!
              | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              大学ゲスト講師
              0
                先日、とある大学で漫画論のゲスト講師をしてきました。
                2年前に引き続きありがとうございます!!

                拙い説明で、分かりづらい部分が多々もあったかと思いますが
                みなさん熱心に聞いてくださって嬉しかったです。
                頂いた質問事項は全て返信しまして、T先生にお渡ししましたので
                近日中に届くのではと思います。
                また何かございましたら、Twitterのリプとかでもお気軽にどうぞ。

                今回授業をしたことにより、色々と私自身でも発見がありまして
                とても勉強になりました。
                まだまだ勉強不足、至らないことばかりですが、なにより漫画が好きだなと
                改めて実感した次第です。
                貴重な経験をさせていただきました。T先生ありがとうございました!
                そして聞いてくださった学生さん達ありがとうございました!
                | 月ヶ瀬ゆりの | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |