オトメマニア!!2巻
0
    オトメマニア!!2巻

    オトメマニア!!2巻発売中です!!
    早速ご感想なども頂いて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
    後日改めて書きにきます!!
    ※ちなみに書店特典などはありません。
    | 月ヶ瀬ゆりの | 単行本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    OZMAFIA!!3巻明日発売です!!
    0
      月ヶ瀬 ゆりの,Poni-PachetSY/HOBIBOX
      双葉社
      ¥ 648
      (2015-07-28)

      OZMAFIA!!コミカライズ3巻、明日7/28発売です!!
      書店特典は

      ■アニメイト様(キービジュアルを使用したカラーポストカード)
      ■ステラワース様(描きおろしイラスト/ハーメルン)

      以上2種になります。取り急ぎのお知らせで申し訳ありません!!
      詳細は28日午後以降になってしまうと思いますが、またブログに書きにきますので
      宜しくお願いします〜。

      追記:めちゃくちゃ遅くなってしまいました…。
      単行本描きおろし部分は
      ●扉
      ●アフレコレポ漫画2P
      ●原作:ゆーます様・さとい様からのコメント!!(ありがとうございます!!!)
      ●後書き

      あとはAGF2012で販売されたOZMAFIAの小冊子より
      漫画再録と、4コマ漫画がカバー下にも掲載されております。

      早速、温かいご感想を頂きまして感動です…!
      コミカライズ冥利につきます!!!ありがとうございます!!
      嬉しかったので、そっと掲載しております。
      (※下の折りたたみ部分にあります)

      本当にこうしてOZMAFIA!!という素敵な作品に携われて、
      そしてユーザー様の温かいお言葉に支えられて
      幸せな2年間でした。

      コミカライズはひとつのエンドを迎えましたが、原作はもっと沢山のルートがありますので
      是非原作をプレイしてみてくださいっっ!!

      改めて、お世話になった方々に感謝してもしきれません。
      本当にありがとうございました!!

      最後に原作「OZMAFIA!!」のリンクを。PC版の無料体験版もありますので是非!!

      続きを読む >>
      | 月ヶ瀬ゆりの | 単行本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      オトメマニア!!単行本1巻
      0
        月ヶ瀬ゆりの
        KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
        ¥ 626
        (2015-02-20)

        2月20日にアスキー・メディアワークス様「シルフコミックス」より初オリジナルコミックスが発売されます!!
        乙女ゲーム業界を描いた漫画です。
        こちらから丸々試し読みが出来ます!!
        http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-869285-4/
        良かったらお手に取って頂けると嬉しいです❤宜しくお願いします!

        追記/早速ツイッターなどでご感想を頂いて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ ありがとうございます!!
        今のところ6:4位で男性からのご感想が多く驚いております。ありがたや…!
        あと実際ゲーム業界で働いている方からも応援頂いて嬉しいです!
        | 月ヶ瀬ゆりの | 単行本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        東京レイヴンズANOTHER×holiday単行本
        0
          コミックスついに20日発売です!

          描きおろし部分は
          ●表紙
          ●カバー下
          ●本文漫画17P
          ●後書き

          書店特典は上記のように2種描きおろしです。
          原作と一緒に是非お手に取って頂けると嬉しいです。そしてご感想なども頂けると
          小躍りします。何卒何卒…!
           
          | 月ヶ瀬ゆりの | 単行本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          OZMAFA!!2巻発売!
          0
            OZMAFIA!!コミカライズ単行本2巻発売しました!!今回ページ数ぎゅうぎゅうで、後書きがカバー下にあります(;・∀・)
            めくって頂けると嬉しいです❤

            あと今回もデザイナー團さんが素敵にデザイン組んでくださいました!!特色銀が映えるレイアウトで
            もーほんとにかっこいいです!!是非現物で!!

            本当はもっと感想とかお礼とか書きたいんですが、今月スケジュールがぎゅうぎゅうなのでまた今度…( ;∀;)
            今月〜夏にかけて色々とお知らせできると思います!
            その中に、応援頂いたからこそ出来ることもあって早くお知らせしたいです。

            本当にこうしてコミカライズという立場で、色々と良くして頂いて。
            そして原作ファンの方から温かいお言葉も頂いて感謝ばかりです。
            サイン会でまたOZMAFIA!!ファンの方とお話できるかと思うと楽しみです。是非いらしてくださいね!
            | 月ヶ瀬ゆりの | 単行本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            OZMAFIA!!1巻発売のお知らせ ※9/22追記
            0
              2013年9月12日発売『OZMAFIA!!1巻』(株)双葉社

              ★特典一覧★
              特典一覧

              【補足】全国書店ペーパーですが、出版社からデータは送るものの。
              各書店さんの判断でペーパーをコピーしてつけるかどうか決まるらしいので、
              確実に欲しい方は最寄りの書店さんにお問い合わせください。
              お手数をおかけします;;
              ※ステラワースさんで購入すると、全国共通ペーパーもついてくるそうです※

              【収録作品】
              ●OZMAFIA!! 前編・後編 1話〜3話 番外編
              ●描きおろしは表1/表4 後書きなど。マンガの描きおろしはないです。

              ------------------------------------------------------------------

              お待たせいたしました!書店特典一覧です!
              上記の他に「TSUTAYA 小手指店」「LIBRO小手指店」様にて
              ミニ色紙を展示して頂く予定です。ありがとうございます!

              こういう特典系って、書店さんや営業さんのご協力がなければ叶わないものなので
              本当にありがたいです……!!!!
              良かったら特典付きのものを、お手に取って頂けると嬉しいです(*´∇`*)

              1巻発売にあたり、本当に沢山の方に応援していただいてとても嬉しいです。
              改めてOZMAFIA!!が沢山の方に愛されているんだな、と。
              そんな作品に携われて嬉しいなとかみしめております(=´∀`)人(´∀`=)
              9月12日どうぞ宜しくお願いします!!!

              【感想の送り先】
              〒162-8540 東京都新宿区東五軒町3-28 
              (株)双葉社 漫画アクション編集部気付 月ヶ瀬ゆりの

              宜しければご意見・ご感想など頂けると嬉しいです。
              宜しくお願いします!


              【原作サイト】
              アンケートは9月末までだそうですよ!

              ※続きボタンに追記(2013/09/13)※


              続きを読む >>
              | 月ヶ瀬ゆりの | 単行本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |