オトメマニア!!2巻
0
    オトメマニア!!2巻

    オトメマニア!!2巻発売中です!!
    早速ご感想なども頂いて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
    後日改めて書きにきます!!
    ※ちなみに書店特典などはありません。
    | 月ヶ瀬ゆりの | 単行本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    オトメマニア!!最終回
    0
      初めての完全オリジナル連載、無事に完結いたしました。
      約一年間、応援してくださった方、取材にご協力くださった方、そしてシルフ編集部さま
      本当にありがとうございました!!楽しかったです!!

      一部の方には言ったことあるんですが、元々シルフさんで連載がしたくて。何度か持ち込みに行っていたので
      ある日突然シルフさんからお声がけ頂いて本当に驚きました。オトメマニア!!の連載は
      シルフさんじゃないと実現しなかったと思いますし、ただの取材漫画になっていたと思います。
      本当にありがとうございました!!

      また何かしら楽しいことができたらいいな〜と企画を練っておりますので、またお見かけの際は
      応援して頂けると嬉しいです。

      ーーと締めの言葉に入ってしまいましたが。まだまだオトメマニア!!の展開はありますよっっっ!!
      10_/3 「痛快☆乙女ゲーム通信」でなんとオトメマニア!!特集をして頂けることになりましたー!やったー!
      ネットでも聴けるので是非聞いいてみてくださいね。通崎さんと意気投合しすぎて、めっちゃ喋ってきましたw

      10/22にはコミックス2巻発売です。ここらへんもまた発売日近くなったらお知らせしますね〜

       
      | 月ヶ瀬ゆりの | オトメマニア!! | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      SHOW BY ROCK!!コミカライズのお知らせ
      0
        というわけで、な、なんと!!
        SHOW BY ROCK!!シンガンクリムゾンズのコミカライズを連載することになりました。
        大好きな作品に関わることが出来て幸せです!!

        シンガンクリムゾンズの過去を描くということで、連載開始を楽しみにお待ち頂けると幸いです。
        11月からLINE漫画で!週間で!フルカラーで!!連載ですぞ(・ω<)☆
        | 月ヶ瀬ゆりの | SHOW BY ROCK!!(コミカライズ) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        オトメマニア!!12話
        0
          | 月ヶ瀬ゆりの | オトメマニア!! | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          OZMAFIA!!3巻明日発売です!!
          0
            月ヶ瀬 ゆりの,Poni-PachetSY/HOBIBOX
            双葉社
            ¥ 648
            (2015-07-28)

            OZMAFIA!!コミカライズ3巻、明日7/28発売です!!
            書店特典は

            ■アニメイト様(キービジュアルを使用したカラーポストカード)
            ■ステラワース様(描きおろしイラスト/ハーメルン)

            以上2種になります。取り急ぎのお知らせで申し訳ありません!!
            詳細は28日午後以降になってしまうと思いますが、またブログに書きにきますので
            宜しくお願いします〜。

            追記:めちゃくちゃ遅くなってしまいました…。
            単行本描きおろし部分は
            ●扉
            ●アフレコレポ漫画2P
            ●原作:ゆーます様・さとい様からのコメント!!(ありがとうございます!!!)
            ●後書き

            あとはAGF2012で販売されたOZMAFIAの小冊子より
            漫画再録と、4コマ漫画がカバー下にも掲載されております。

            早速、温かいご感想を頂きまして感動です…!
            コミカライズ冥利につきます!!!ありがとうございます!!
            嬉しかったので、そっと掲載しております。
            (※下の折りたたみ部分にあります)

            本当にこうしてOZMAFIA!!という素敵な作品に携われて、
            そしてユーザー様の温かいお言葉に支えられて
            幸せな2年間でした。

            コミカライズはひとつのエンドを迎えましたが、原作はもっと沢山のルートがありますので
            是非原作をプレイしてみてくださいっっ!!

            改めて、お世話になった方々に感謝してもしきれません。
            本当にありがとうございました!!

            最後に原作「OZMAFIA!!」のリンクを。PC版の無料体験版もありますので是非!!

            続きを読む >>
            | 月ヶ瀬ゆりの | 単行本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            オトメマニア!!11話
            0
              | 月ヶ瀬ゆりの | オトメマニア!! | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              REVALCY「君なんだ」MV&イラスト担当
              0

                ファーストシングルに引き続き、イラスト担当させて頂いて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
                動画はYOUTUBEでも見ることが出来ますが、是非EXITに収録されているDVD版でも見て頂けると嬉しいです♪
                | 月ヶ瀬ゆりの | イラスト仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                オトメマニア!!10話
                0
                  | 月ヶ瀬ゆりの | オトメマニア!! | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |